ルイヴィトンのブレディッドレザー

このページはルイヴィトンのブレディッドレザーの記事を掲載しています。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/05/13(日)
ルイヴィトンファン心待ちのコレクションラインが遂に到着致しました。
ファッションショーで多くのモデルがその手に持ち、一際注目を集めた「ブレイディッドレザーシリーズ」。
ショーの為に極わずかの少量生産アイテムの為、一部のVIP顧客の注文で完売してしまい、直営店の店頭には殆ど並ぶ事のなかった激レアアイテム!
「ストリートショッパーPM」は美しいスクエアフォルムのハンドBAG。
デザイナーが海外のギフトバッグにインスパイアされたその遊び心溢れるデザインからは上品で洗練された雰囲気を漂います。
素材に注目すると1本1本異なった色に着色されたレザーが細かく編みこまれており、他に類を見ない程の手間が掛かっています。
正面には20世紀初頭のルイヴィトンのロゴがスタンプされているのもにくい演出。
上部はファスナー開閉式になっており、内ポケットが2箇所、携帯ホルダーが1箇所付いています。今後の入荷が極めて困難な希少品ですので、コレクターの方も必見です。



ルイヴィトン コレクションライン 
ブレディッドレザー ストリートショッパー
価格 321,905円 (税込338,000円) 送料込
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。